2013-04-06から1日間の記事一覧

よる

丸山健二氏が「田舎暮らしに殺されない法」とか書いていたことを知ってなんだかうれしいわ。おもしろい。読んでみたい。田舎最悪面。 むろん、両方の面があるんですけどね。 にしても オレ的には「日本とか田舎とか、外側のことはいいから、てめえのことをな…

ゆうがた

内田騎手NZT勝利おめでとう。うれしい。 考えたけっか、金と土は酒のんでいいことにした。 とくに理由は無い。 図書館にいって新聞をまとめて読んだ。 見たい映画とか、あらわれた。「ザ・マスター」、フィリップ・シーモア・ホフマン。監督はポール・ト…

ひる2

明日は日曜日か・・・ 雨らしいけど。 明日は桜花賞。エア競馬はじめてからのG1は見るだけ応援であるが、内田の乗り馬がいない(中山で騎乗)。むうー。皐月賞は楽しみだけどもね。 日曜のすごしかたもなあ。考えないといかんわ。 前日に酒のまないわけだ…

ひる

午前仕事。まあ進みつつあるのかどうだか。知らんわ。どうでんよか。 ラジオ改編。 原幹恵ゆる☆ふわ。 スタート時の金曜深夜に戻ってきたが、番組内に箱番が入った。 吉本実憂(16)がリーダーをつとめる21人組ユニット・X21からの4人でおしゃべる番…