2013-04-11から1日間の記事一覧

よる3

移住がせまっており、そこでこの長野県を考えると、このあたりのまち、小諸とか特にそうなんだけど、死んだみたいに見えても歴史あるしあちこちに小さい見せ場があって日本酒つくってたり蕎麦うまかったり、いい感じがそこにはあるんだけど、 はたして浜松市…

よる2

内村オフモード(2)、やっとみおわった。 日村、ももち、ムロ、の3人といろいろする。・ ゴルフ、洋服を買ってピクニック、家具(ソファ)を物色する。 まあオレはソファが好きだ。ほしい。いま。 でもいいやつは高い。 そこをどのあたりで決めるのか。な…

よる

でもまあ、本を買うのは「その著者へのあこがれ」があるからだ。内田樹にしても、橋本治にしても、高橋源一郎にしても、村上春樹にしても。 ツイッターでヨーガのせんせいとちょっと会話できてうれしかった。 なんでも「牛乳とバター(ギー)だけを摂取する…

ひる

目標に達したので利確した。 ありがてえ。ちょっと手を引くよてい。 kindleで初めて本買った。大橋巨泉。セミリタイアについての本。「金持ちだから」ではないと思う。オレだってやる気があればニュージーランドに住める。どういう国か知らないが。 友人を作…