2013-05-21から1日間の記事一覧

よる

お名前は書きませんが、 この日記もけっこう数年書いていて、 なんだかんだ、 アンテナに入れてくださっている10人のかた、本当にありがとうございます。この10という数字はずっともうかれこれ数年、まったく動いておりません。 はずさずに見てくださっ…

ゆうがた

以下のリンクに全て賛成ではないが、考えさせられた。 http://hibitama.net/lite/archives/27069617.html ひびたま : 女が働きに出るとロクな事にならねえんじゃねぇかって話 特にやっぱり男女は違うので違う人を同じ条件で労働させるのは平等じゃないってこ…

あさ2

朝食をくいおわったのでやっとすこし落ち着く。 ひきつづき電気サーカスについて。 「テキストサイト管理人」という肩書だがそれでの収入はなく、他人からの金で食っていて、ときには「仕事」もしたけれど、コピー機のメンテナンスの仕事で、すぐやめちゃっ…

あさ

週刊アスキー。 電気サーカス。ひたすら暗い。自殺がうまくいかない主人公。救われなくてもいいが、もうちょっと女をひっかけるとか、いろいろしてほしい。 わくらばん。どこかでなにかしている人をめぐって幾人かが。あおちゃんがんばれ生き残れ。 腰がいた…