2013-05-26から1日間の記事一覧

ゆうがた

結局歩いてウオーキングしてきた。 土日が二連休で。何したかというと、外を歩いたり家を掃除したり洗濯したり風呂はいったりした。以上、 なんという安上がり。 本当は本屋にいって「暦物語」を買おうと思っていたがどうせ絶対買うし、いいわ。 それよりも…

ひる3

いまオレまた気軽にトラバしてしまったな。申し訳ありません。

ひる2

そんなに出さなくてもいいみたいね。 いや、エロ雑誌などをそのまま捨てるわけにもいかないので燃やすんですがシュレッダーがいるのです。これがあるとDMとか電気請求書とかおわってすぐ捨てる習慣がつくらしいですよ。 はるかぜちゃんについてはゴッドタ…

ひる

はるかぜちゃんがんばれ。 かわいいとはまるで思わないが、がんばれ。 午前。ゆっくりテレビみてゆっくり朝食食って、ゆっくり洗濯してゆっくり干した。間にまたテレビみて、ローラが本番中にあくびをして、あとは本雑誌CDなどを一か所にまとめる作業して…

あさ

意匠としての「貴婦人と一角獣」。 (日曜美術館) なんと織物なんですなあ。おそろしいっわ。 1500年ごろというから。そしてこれらのシリーズは「感覚(五感)」をあらわしているらしいのだが、タペストリーは6枚ある。 感覚というのは脳で処理されているわ…