2013-05-31から1日間の記事一覧

よる2

ソファ研究つづき 本当は大金はらって心石工芸のやつほしいけどとりあえず今出せる金で考えている。 Sバネとポケットコイル、比較 http://okwave.jp/qa/q6746083.html そもそも構造についての解説 http://kaguichiba.com/point_sofa.html 候補たち。 無印、…

よる

帰宅した。明日当直になったのでまあ風呂にも入ったし。 ここ最近のオレの気がかりは一旦終息した。 まとめてみると、株、酒、競馬、どれも「短期的な快楽」だなあと思う。 しかしそれによって人生そのものをやりきれなくしてしまう人も多数存在し、それはな…

ひる

午前、損切りした。高い授業料だった。 幸いなのはここまでの利益が残っていることだ。証券会社は冷静にこれまでの通算損益をはじき出す。この部分を大切にするにはさっさと出金そして振込手数料払って移してしまうことだね。気まぐれ起こさないうちに。あの…

あさ

おれねこ。 よんきびう。 朝。さわやか。 薔薇が咲いて、ソファ(2シート)があって、猫のいる家。木のフローリング。ソファー。ソファ。おれねこ。いい家。ムサシさん。 つづいていま「シカゴ・ミレニアムパーク」というのが映っていた。 なんだがおおきな…