2013-06-10から1日間の記事一覧

よるx

ソファについて日々考えているオレであるがものすごいおもしろいソファのブログがあったぜ。 http://takakura99.blog86.fc2.com/blog-entry-519.html ここからはじまるながいながいソファ検討のたび。おもしろいよ。

よるm

そのような「継続」から、なにかの「達成」を得たいというのがオレの欲だ。本当ならばいつのまにかここに到達していた・・・みたいな「欲じゃない自然体をよそおう」みたいのがいいんだろうけども。 NHKクローズアップ現代で、今夜は三浦さん(80歳でエベ…

よるn

Session22を聞いてると「自民党というのは論点をぼかすことが主たる任務」とかいっている。TPPの話ね。参院選の前に論点を正確にすることはできないから。 まあ、やるよね。TPPを。 そういう党に日本をまかせたいとは思わないのだが、オレ一…

ゆうがた

惡の華10話。 きわめてリアリスティックな高校生、やぶれかぶれ・警察きたよ、のせられたよ。・ 原作を読んでいない幸せ。 高校生こんなもんか。大混乱か。それにしても佐伯さん。どうしてそんなんなの。自己評価が低いの。そうなの・?そうなんだろうね。か…

寝坊というか寝起きがわるく時間がない。 スケットダンス 素晴らしい回だった。みなのそれぞれが美しい。しかしもっともイイのはモモカと二人で会場をめぐることのできるユウキくんだ。オレが彼になりたい、モモカとまわりたいよう。そういう夢。キャプテン…

あさ ジャンプ感想(2013 06 10)