2013-06-16から1日間の記事一覧

ゆうがた

健康診断(次世代コホート研究)いってきた。 尿、採血、(ピロリ菌)、眼底検査など。 そのあとウオーキング的なことする。あついが日焼けする。2時間半ジョグと歩きをまぜる。たぶんオレは悔しいわけだ、それを晴らそうとなにか一生懸命してオレ自身に対…

ひる

クリーニングを回収しアマゾンをうけとって職場に洗濯した制服をおいてきてさらにまた洗濯して干して将棋を見て昼だ。 父の日なのでメールを出す。 座イスにすわっていると足の行き場がないように感じる。床に投げ出していると伸びている膝がリラックスを下…

あさ2

惡の華11話。 もう終わりが近いなあ。 そんでもってあれだ。彷徨したすえにきづいたのがそれか。え。春日くんよ。 どうしようもねえなあ。なあおい。人間関係ってそういうもんかよ。「あの子は大丈夫だけどあの子はそうじゃない」そんなことどうしてわかる…

あさ

夏の然別湖、いってみたいなあ。 新千歳からレンタカーで・・って話よ。 ぐぐるマップルート検索によれば2時間37分だそうです。往復とか考えると朝ついてゆうがた帰るで日帰りも可能ですね(エクストリームだけど)。 でもあれなんですよ。たとえばエアア…