2013-06-25から1日間の記事一覧

よる

日課はスクワット&ジャンプ。走れないときでもこれだけは。 (これはあくまでオレ本人を鼓舞するための文なので読んでいるかたは華麗にスルーおねがします・) スタン・ゲッツ=JJジョンソン、Live at the Operahouse. さすがに名盤はいい。どのように聴…

ゆうがた

つづき。 しかしまああれだ、今日は帰り道で涼しい風を浴びながら美しい田んぼと山々を見ながら帰りの徒歩を歩いており、なんだかんだで生きてるなあと思えたのであった、生きてるというのは死んでないという意味である。人間は生きてるか死んでるかのどっち…

どうでもいい話ですが、あまちゃん、いまやってるアメ横女学園の劇場ね。 あそこ、なつかしきハロショ上野店のビルですよね。 なつかしいのう。 東京編、なかなかざわざわするね。なかなか東京で幸せになるのって難しいよね。 ユイちゃんもはよ爆発してケロ…

あさ

火曜の朝。クックルン。 週刊アスキー。 正直、アップルだのサムソンだのにあまり興味がない。 わくらばん まあ見抜かれてることもあるわね。あとあのヲタクの人は見抜いてるわね。そういう位置づけ。いつも家にいる仕事ってつらそうだわ。オレにゃーなかな…