2013-07-21から1日間の記事一覧

ゆうがた 

適当に歩いてきた(途中でとつぜん腹痛がおきてトイレにかけこむこともあったが)。 まあ麦茶がうまいよ。 暑いがべつにしなないよ。 歩きながらラジオ。OBCでモモノキファイブ、もじゃ先輩とさくら君、ラジオNIKKEIで民謡でちゅううがなびら金曜日。いちゃ…

ひる

「暦物語」読了。喫茶店で読んだ。その喫茶店は窓などおおきく開放しておりまあ適度にあつくもなく寒くもなかったのだけれども蛾とかはいってきててまあいいか、である。 暦物語。ふりかえる、というテーマだったようなのだが、正直、ネタバレしない程度に書…

あさ2

猫物語 白 3話 おっぱいおっぱい。地上波アニメ規制にて乳首は表現されず、これは日本独特のものなのか?しかし諸外国においてはそもそもアニメに必然性あるかなきかの裸表現や入浴表現が必要不必要を飛び越えて禁止とかもってのほかとかあるだろう。そうい…

あさ

NHK。 朝のニュース、江崎史恵アナのおめかしは赤ぶどう色のシンプルなワンピース。スポーツコーナーになると立位全像がおがめるので膝丈とわかる。いつもかわいい人だ。 プリキュア。変身前のエース、つまり円亜久里ちゃんのときの釘宮さんの声がすごくいい…