2013-07-28から1日間の記事一覧

ゆうがた2

でもそのたわいもない20代女性のてきとうトークがいいのよー。サバゲーとか好奇心で行ってみちゃうのよー。 へえ、上田西は初出場か。よかったね。 トマトときゅうりの酢醤油和えがうまい。超うまい。 だんだん夕暮れは深まっていくのだがまだ7月でありなか…

ゆうがた

本日も通常営業の休日。軽井沢から田中まで走り歩く。前半ややとばしたので後半で右ひざ裏の痛みが出たのでウォークにする。 きいてたラジオ 民謡でちゅううがなびら 空手の中学生女子三人と、その指導者の英語の女性先生。かっこええ。元スッチーだって。す…

あさ

おはようございます。寒い。長野県は朝にして夏でも寒き土地であった。といっても19度くらいなんだけどさ・・・短パン半袖じゃ寒いよな。 松山の方が「松山のラーメンは甘い」にツッコミをくわしく入れてくれていてありがたい。10月には旅行にいくのだがは…

よる

猫物語 白 4話 ふーん。。。。正直にいってオレは委員長ちゃんが好きです。羽川さんが好きです。どんなに深淵をかかえていても。たぶん。そういう意味では不在の暦くんに同化できるような感情。 なんというか。 ふくよかすぎる肢体をかかえて着替えるシーン…