2013-08-09から1日間の記事一覧

よる3

問題なのは、いつ、それを検証するかだ。 つまり、老齢にして単独である状態をさみしいと思うことは、その本人と、あるいはその人を見る対象としている人とでは全然違う。 老齢になってからそうような境遇になるのと、それを脳内で想像するのは全然違うとい…

よる2

整理してみると。 いくつかの問題があるが、最終的にはおそらく: オレはどこにいってもいさかいを起こすタイプの人間なのだが、 それでもなんとか数年をすごすことは出来る(ここにはいま6年目だ) ; これを繰り返していくといつか死ぬ(かならず) . 死…

よる

うひょーくそあちいわ。 風呂いこ風呂。 今週もなんとかおわった。よかった・よかった。 きゅうりを食え。 人間はいろいろいるがまあそのへんにいるのもオレとおそらくは同じレベルの問題だ。 オレが店長のブログで「うちらの世界」を見ていてとても実感を含…

あさ

おはようございます。 タイからの輸入のパッションフルーツジュースを買ってきたがあまりうまくない。おそらくはオレの味覚の好みの問題。 プロテインはうまい、牛乳にまぜてごくごくいける。 サラダとおにぎりと自作きゅうり浅漬けで朝食。