2013-08-11から1日間の記事一覧

よる2

順番はオイル→スタバ読書→ラン、の順ですよ。 オレがランするのはアル中にならないためだろうと思う。でなければ休日は昼から飲むだろう。おそらく。自制心の問題。 夜に酔って7時台8時台くらいに寝てしまうのもよくないと思う。なぜなら変な時間に目覚める…

よる

帰った。 本日はオイル交換からの軽井沢ー田中の歩行とラン。 オイルのところでタイヤの劣化を指摘される。なるほどね。換えどきも近いというか。まあ車ごと買い替えるのであるが。な。 軽井沢から歩きはじめる。しかしなんだか上腹部が痛い。たぶん空腹によ…

ひる

スタバで読書。「日常生活の探求」。 社会学です。

あさ2

サンデーモーニングで唐橋ユミさんを見る。サイドからみるとやけに脇が広くあいている服で、腕と、なかば背中の一部(肩甲骨のアウトサイド)まで見えるというサービスっぷりである。2ch実況がさわぐタイプの。 今朝のNHKニュースでの江崎史恵アナはサ…

あさ

さわやか自然百景。すばらしい。ニセコの山、花の山。自然は素晴らしい。そこに人間がいないからだ。語りはとうぜん村上里和アナ。いい声だなあう。 そういう自然を見にいくだけでも素晴らしいと思う。 昨日のよるに酔っぱらって書いた日記にて休日を一人で…