2013-08-20から1日間の記事一覧

よる2

まああれだよ。他人のことで悲憤慷慨してる場合ではない。オレは Take care of myself しなくてはならないのだ。とにかく自己への配慮が必要なのだ、マジで。健康も、メンタルの健康も。 そうでないといきていけない。 まったく世の中は厳しい。マジで厳しい…

よる

いやさあ。ほんとうはどうでもいい、野宿最高、お金ないんです、と言ってみたいよ。マジで。職業なんてどうでもいいじゃん。他人からデクノボーと呼ばれ。汗水ながし。おろおろしたり。なんかあれだよ宮澤賢治。変人奇人。死後の評価?ほんとうに? http://w…

ゆうがた

いや、長生きなんざあ、したかあねえよ。 http://bukupe.com/summary/4191 だって考えるのは娯楽だもん。 ところで職場でイヤなことがあった。今回に限っては、オレの過失はまったくなくて、あずかりしらぬトラブルのとばっちりを受けた形である。 まったく…

あさ

まあなんでもいいか。 週刊アスキー感想。 わくらばん。もも先輩はかわいいが、たぶん強いので、騙されないほうがいい。騙すつもりじゃないでしょうけどね。 ラジオ。 つくづく「野宿野郎」の加藤さんについて。野宿の魅力・・・星をみて、朝になり、「朝だ…