2013-10-12から1日間の記事一覧

ゆうがた

ちょっとスクワットジャンプして走ってきた。つまり再開である。はしると筋肉と肺と心臓が活動するね。うれしい。 いろいろ。指宿菜の花マラソンの申し込みと、鹿児島市内から指宿までのフェリー「トッピー」の往復乗船券の申し込みしてきた。やっぱフェリー…

ひる

なんとなく体調不良(きのう夜に解放感で飲みすぎです)。 納豆ごはんで朝食のあとは 神戸マラソンの参加要項をPDFダウソしてきて、カラーでセブンで印刷してたが、原因不明で半分できず。後半はきれいにできたが。 しょうがないので家に帰ってきてうちの…

2013 10 12。 46号。

ワンピ よくわからん。よくわからんがレベッカのことは気になっている。 黒子 よくわからん。具体的に赤い人がどのようなすごさ強さうまさなのかよく知らないのだ。 暗殺 よくわからん。結果的にたぶん学生たちは指揮官の指揮を失っても勝つだろう、それも個…

あさ

いやね。三連休でね。 天気はいいし。本来なら登山でも行けって話なんですが他にもいろいろやることがありましてね。米を炊くとか。 もちろん外には出ますが。 バラカンさんのラジオききつつジャンプよみます。

よる

NHK,Eテレで宮澤賢治のことやっている。 夜。自然のうつりかわりについて。 たとえば雨が降っている、その雨粒を見てみつづけること、雨に濡れつづけながら雨をみてみながらそのままあるきつづけること、なかなか、人間がそれをすることは ぬれてもかま…