2013-10-19から1日間の記事一覧

よる

あるいてきた。 別所温泉駅から上田まで、塩田平を歩いてきましたよ。 まあいいところで。広くて。 まあそれで歩きつつ録音した土曜ワイドラジオ東京をきいてた。惠理ちゃんはいつものようにかわいかった。外山アナのことですよ。 三太郎がラジオショッピン…

ひる

ツイートしようと思ったが、憚られたので、ここに書く。 自分がゲスで屑だと分かっているがツイートせずにいられない(そこがクズなんだと思う)。鈴木紗理奈(36)が離婚報道。オレの中で最も離婚の似合う芸能人。ナンバーワン。 こんなことを他人から根…

あさ

朝ウォーク3. くもり。全体に曇りで空はあまり見えず。 コンビニでサンスポ買ったがついターザンも買ってしまった。ランニングシューズ特集と赤井沙希ちゃんにひかれて。 見事な腹だ。 サンスポ、菊花賞について考える。内田が騎乗馬がいないのがさみしい…

よる2

目覚めた。酔っ払いの行動そのものだ。 さて今日気になったことを書くとするのだが。 cakesを読んでて、バーのマスターをやっている人が書いているのがあるのだが、マスターとして女性に対してのアドバイスと言ってこんな男とは結婚しない方がいいというのが…