2013-11-01から1日間の記事一覧

よる2

暗いトーンの日記を書いているのはもちろんオレの日常が印隠滅滅であるからである。陰々。 がしかし、永遠に陰々がつづくかというとそうでもなく、結局オレは流転であり転々としており、落ち着かず、かかわりを深めることもなく、流れていくだけのことである…

よる

帰宅った。 野沢ぴんころ地蔵前のぴんころ茶が品切れでいま待ち中である。 あまりにも職場が悪なので地頭が沸騰している。さますには他のことを考えるしかない。 悪というのはもちろん人間が悪なのである。人間以外のモノ、施設、などは原理的に悪たりえない…

あさ

当直なので朝ウォークできず。 いろいろ変な夢を見たが脳がデバッグしていると思えばよろし。 すべては変化しているしその変化は止むことがない。 もちろんこれは、オレにとっての話だ。加齢は進み、あちこち痛い。 家族の形態も変化している。うちは両親7…

よる4

ダイノジ大谷のANNを録音したやつをきいている。声がいい。低すぎる。そこがいい。内容はともかく。いや内容もいいんですよ。毎回マジだし。 so-netのその後。 てんまつ オレはソネットとNTTフレッツADSLを使っている。 どういう分けかというと、 …

よる3

つまり。 願望と、そのためのステップとしての「目標」があるわけだが、 人生におけるタスクから考える部分(職、人間関係としての友人やネットワーク)などどうでもよいと感じており、そんなんうっちゃってなげうって、オレの願望とは何かというと旅行であ…