2013-12-20から1日間の記事一覧

よる3

うっかりおおかみこどもをみているがあまりちゃんと見ていない。 今夜はディケンズ「クリスマス・キャロル」の第5回(最終回)なのだ。 スクルージはどうなるのであろうか。 誰からも嫌われている人物がいったいどうやって生存しているのだろう。 クリスマス…

よる2

久しぶりにジムいって走って風呂はいってかえってきた。 いいもんだわ。 プチ鹿島氏登場のセッション22をききつつ走った。しかしPK氏はやっぱ許可局にいてこそだなあ。どうもなあ。外では「はしゃぐ芸人」にきこえてしまうのである。サーヴィス精神なん…

よる

ぼろ雑巾のように疲れた。終わりの日は見えている(3月)とはいえまったく疲労だ。困ったものだ。困憊だ。 昼間にひょうが降ってそれから雪になったよ。うわあ。 日々にかなしみがあり。そしてちょっとしたよろこびがある。 後輩ちゃんさすがだなアレをもう…

あさ2

毎週読んでいるNBOのオダジマコラム(URLは貼りません)。オダジマさんはラジオだとあんまり面白くない・・のは企画のせいだろうなあ。ただの放談になっているもの。火曜たまむすびにおける町山さんの企画はちゃんと1本の映画という中心軸があるからい…

あさ

おおさむ。 YJよみおわる。 ううむ。源君物語。なんかねーどの愛も本当の愛じゃないんだけどねー。でもやわらかいものはいいよねー。 巨大妹。やっとあれか、妹の巨乳をふんだんにぞんぶんに堪能できる日が来たってことかい。やれやれだぜ。いいなあ。 ブ…