2013-12-28から1日間の記事一覧

よる3

いいともクリスマスを見ている。所謂ラストクリスマス。 ものまね紅白、本当に心底くだらない。ここまでくだらないものは滅多にない。もちろん褒めているのである。くだらないことを真剣に行う大人を見てたのしむ番組が本当に希少になってしまったのだ。 そ…

よる2

いつもダークネスさんには視点が面白いなあと思わされている。 http://www.bllackz.com/2013/12/blog-post_27.html 「 多くの若年層を不安定化させる3大要素は、これからも続く」 Darkness 様より。・ 三大って、気になるじゃないですか、知りたい人はリン…

ことしの買いもの良かったものベスト3 2013

ソファ 念願のソファを買った。ローである。そして座面は広い。ひろいねえ。いままで座イスだったのでもう。雲泥の差である。最高だ。オレはそのうち革ソファを買うだろうがそれは10年後かもしれない。それまではこのウールの感触を味わい続けるのだ。いいウ…

よる

恋と軍艦5巻かった。なかじまなかじまの2巻は買わなかった。いつか買うかもしれない・ リンガーハットで牡蠣皿うどん食った。激うまいうますぎる。のせられてセットで餃子をつけたが3個じゃなくてもっと多くすればよかった。あと半チャーハンみたいなのも食…

ひる

あさじゃなかったな、さっき。 さてまだ家を出ずにデータの整理。オレの初代スマホであるxぺリアさんには16GBのマイクロSDが入っているのでこれをゆうこうに使わない手はないのである。むかしのHDDからサルベージした音楽などを聴きながら帰省とか…

あさ

休日に入った。 今日は午前は二日酔いでダウンしていた。本当にくるしい。 まず頭痛がして、顔は寒く、 そして吐き気がする、しかし嘔吐までいかない(ので苦しい)。 さらに下痢もしていて、そして足がさむく冷たく、蒲団の中でジタバタしていても足はちっ…

よる4

一旦寝て起きた。 しみじみ録音したラジオをきく。藍ぽんさんのラリルれ、電撃大賞など。 今年もたくさんラジオをきいた。 基本的に徒歩通勤なので15分しかかからないのでラジオを消費するには短すぎる。車で風呂にいくのは25分くらいかかるのでよくきけるし…