2014-01-11から1日間の記事一覧

ひる

佐川急便でセーター受け取って、新幹線に乗り東京。 見たい映画の上映スケジュール勘違い。 羽田空港に来て弁当くう。 First cabinで2時間休憩。狭い方の部屋はマジベッドだけしかスペースないので広い方にした。たった200円の差。 テレビで大河(官兵衛)…

あさ3

「のうりん」第1限 厨脳ラブストーリー。 農(みのり)ちゃんの巨乳の大きさがすばらしくまた必然性のある脱ぎまであったしこれはよかった。 しかしオレはこれを全部みる気力があるのだろうか。 わからん。 いまはなき店長が原作ラノベをほぼ絶賛していたの…

あさ2

しかし気力でチャーハン弁当つくった。大根多くて水分飛ばなかった(冷蔵庫のあまりもの掃除の面もあるので致しかたなし。 録画消化 岩合さんの世界ネコ歩きのSPでいろんなミュージシャンとの対話みたいな。はじめはくだらんとおもっていたがそれなりに流…

あさ

6じ、江崎史恵さんの笑顔。 ・・・・・ 4時すぎに起きたので朝食とかつくってくってのんびりして録画を消化したりダビングしたりして満腹になり、 ここから弁当をつくるのだが動けない。 二度寝したい勢いである。こまったもんだ。