2014-01-16から1日間の記事一覧

よる2

7時半まではノンアル。 お天気予報で真美子ちゃんを見る(岡村真美子さんです)。 堪能しました。 それからアルコールを入れる。そして料理。 なかなか時間がかかるがいい。 ラジオ、伊集院。 ひたすらきく、「かるた」、笑い、つづく、永遠とも思えるくら…

よる

今日はいいかんじで外仕事でオレももう43だが同僚ちゃんも43で43トリオで仕事した。まあ愚痴が多いよ。トシだからね。 どこの現場もどこのセクションも気が合わないつっかかってくるいさかいのある奴がいるもんだって話よ。あと配置転換ね。 つくづく…

あさ2

つまり人間は『変わりたくないし変わるリスクとコストなんて、見合わない』と思うのが普通だってことだ。 普通、というコースがあればそれにのっているのが一番いい、 ということだ(さんざん父母に言われた)。 はみだすとろくなことがない。 いつもここで…

あさ

昨日は服に料理をこぼしてまたちょっとアレだ落ち込みというほどではないが。ダメージ。そうそう。まあいいけど。 今朝。ついに室内がマイナス0.7になった。さむいねえ。ここまでくると湿度表示がエラーになる。 週刊アスキーかってくる(ヤンジャンは合…

未明

ナカイの窓、ゲストmc集合の回、見終わる。山里氏がいろいろ持っていった回、だった。 いいなあ。ところでおぎやはぎだ。 ついさっき今週のメガネびいきが終わったばっかだが。 いつまでも上が引退しない、というのがこの世界で、 どうやって生きていくのか…