2014-01-18から1日間の記事一覧

よる3

ここから恣意的な意見。 さっきまでCRKラジオ関西のほっちゃんの天たまをきいていた。いつも抑制のきいたいい番組である。キレない。 その後。PCにてニコ生のタイムシフトしてある「ゆかり☆ちゃんねる5」を見ていた。 堀江さんと田村さん、いつもよく…

よる2

うまそう。実際うまかった。素晴らしい。 なぜそんなにうまいのか茹で卵。 どんどん食おう。たんぱくしつ。 といいつつのうりんの二話、みてると有精卵の話。いいなあこのアニメ。バカだから。みがいがある。 アニメみて読書する冬の夜長。暖をとるのはなん…

よる

やったよ。書いたよ。投函したよ。えらい。誰もほめないのでセルフ褒め。 大相撲みている。そして茹で卵を制作している・ ああ休日。 図書館が素晴らしいことは知っていたが今日は、丁度苦吟してから書きおわった履歴書と職務経歴書をもって帰ろうとしたら今…

ひる

ほほー職務経歴書ってのは自己PRのことなんだねえ。はじめて知った。 えりちゃんの声いいなあ外山惠理さん。録音した土曜ワイドをきく。 いつもたのしそうである’勿論、お仕事で明るくしていることは知っている。それができるのがプロであるようい。 ああ…

あさ2

http://www.afpbb.com/articles/-/3006649 毎日2杯以上の飲酒で老後の物忘れ早まる (AFP BBNews) 自分用。そうですね。記憶の減退は有るとは思うんですが怖いです。 怖いというか。 老化、記憶の減退、短期記憶の消失、 まあ人格の変化(崩壊)ともいえる。 …

あさ

おはようございます。 サメの干物(和歌山県串本)?すごいね。 NHK/週末は江崎史恵ちゃんのニュース。 https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=205-20140118-21-36440 史恵ちゃん、いつもかわいい。おでこちゃん。人妻(ソースを確定し…

よる4

パスタ200gうでて アラビアータ、食った。おいしい。しかしソースが足りんので最後はツナ醤油あおさで食った。とにかく美味しい。おいしくていいことだ。また寝る。休日。