2014-01-19から1日間の記事一覧

ひる3

ところで ラジオ。すっかり先週は疲れのためダラダラしていてぜんぜんラジオきいていない。やっとメガネびいき半分きいた。 「パジャマをたたむようになったら生まれ変わった矢作」の回である。しかしリスナーから続々と「おばさんみたい」「ますます結婚が…

ひる2

中古で買うといろいろあるんだが、まず今日は助手席の窓が開かなくなった(スバルあんしんサポートで保障されるのだろうか?)、 そしてウォッシャー液を補充しようとしたらなんと中で凍っている水分がみられる。東京あたりじゃ水入れるのかね?こっちじゃ不…

ひる

ブコフにまた本もってく。ダンボール1箱で730円。まあまあ。 カレカノが0円だったね。そんなもんさね。 いっぽうでハクメイとミコチの2巻買った。おもしろいよ勿論。1巻の感想葉書書いたら、なんと作者(出版社)からの年賀状が届いたからねえ。これは面…

あさ

どうしたもんかと思っていたが よく寝たので朝から具合はいいです。 昨日のオレに反論だが、年齢で人間を区切るのはよくないよ! オレはおっさんだがゆかりんはおばちゃんではないよ! とか思った。いまあらためてニコ生のつづきをみているのである。 かわい…