2014-01-24から1日間の記事一覧

よる4

トゥクトゥク。 いわゆるバイクタクシー。 そういうものが存在している国。 インド、フィリピン、メキシコ。 マレーシアはハテナ。 なんというかね。バイクで、人間をのせた荷台を引っ張るのである。つまりカーゴ。キャリー。 それは「簡単なタクシー」であ…

よる3

結局、油受け皿に縦にまっすぐ醤油ちゅるちゅるをぶっさして吸い上げるしかないのね。 油受け皿とは何か。それを知るにも知らないとわかんないわよ。 ラジオきく。セッション22.みっどないどセッション。 久田さんがきて「不良少女白書」。久田さん南部さ…

よる2

思いがけず、ファンヒーターの構造問題にかかわることになった。 http://sky.geocities.jp/home4649ne/heater10.html なるほどねえ。。そうやって電気で火をつくって灯油を気化させた上で燃やしている・・だったら灯油がすぐなくなるわけだ。わかったよ。 石…

よる

ニトリの実店舗には「ジュニア敷き布団」がなかった。ネット注文か。 これから廃灯油の処理をするぞ。するぞするぞ。 一歩一歩だーい。 今日はあたたかかったので、不凍液でできているウオッシャー液をどぼどぼ入れた。これでしばらく大丈夫。 あとディーラ…

あさ

いろいろあるが人間と親交を深めるのは難しいのう。 まあなんとかやっていきまっしょい。 さむいがYJ買ってきた。 ウィッチクラフトワークスはいま2話を見ているがまだまだ主人公がなんでもないただの男子でありどうしようもない。しょうがないな。 きょうは…