2014-01-26から1日間の記事一覧

ゆうがた2

大相撲。鶴竜、決定戦で負けて優勝を逃す、しかしあの鬼のように強い白鵬をあそこまで苦しめたのだからいいと思う。というかこの2人のモンゴル人による優勝決定戦だが、もはやモンゴル人だからどうと思うような相撲ファンは、誰もいないのではないか。 その…

ゆうがた

ジタバタしている。廃油、新聞紙に吸わせて、燃えるゴミに出すわけだが、十分にすわせないといけないので、ゴミ袋の外側はシュレッダー屑を新聞紙でくるんだもので壁をつくり、中央に油を吸った新聞紙を入れてるわけだが、それでも外の壁に染み出してくる。…

ひる

わりとまじめに朝に書いたリストをこなしていた。午前中に書類とPCまで終わったので帰ってきて廃灯油と格闘。 ファンヒーターの油受け皿そのものをひっくりかえして油を落としたものの油は粘度が高くうすくひろく皿についているのでありかなり長時間ひっく…

あさ

おはようございます。 小さな旅が国井アナであるが・・・ 今週は江崎史恵アナがいなくて土曜日曜とも代役だったおはよう日本。来週は会えるかしら。そうかしら。 今日、やるといいこと ・焼酎紙パック切り開き ・職場で残務(書類とPC) ・ファンヒーター…