2014-02-18から1日間の記事一覧

よる4

とにかく業者Bが受けてくれさえすればいいのだ。別に1台トラック2トンをチャーターさせてくれと言っているわけではない。その方がスムーズだ。オレは待てばいいのだ。新居で。寒いけど電気がくればガスがあればなんとかなる。なんとかなるのだ。たぶんね…

よる3

明日のタスク。 ・有休をどんどん入れる ・昼に引っ越しBからの電話を受ける ・新大家さんに電話する ・新住居のアパートの電気開通(東北電力)とガス開通(なんだっけ)の予約

よる2

引っ越し。業者Aはダメだということで決裂。Bへ電話。どうしても見積もりしないといけないのね。。。もういいわ、搬出さえできればあとはオレ現地で民宿暮らしして待つからさ・・・1週間くらい待つからさ・・・・・ね・・・困るわ。あーアパートは決まって…

よる

引っ越し業者とうまく連絡とれず、気持ちがおちつかない。 まあ雪と交通のアウトは分かるよ。しかし予定を確定させないと新大家に電話もできないしガス開通予約もできないのだ。 しかしネットでできる変更はぎりぎりまでまつべき? まあいいや。 さむいね。…

ひる

午前のみ仕事。あるいてかえる。下の写真は近所。の、田。かんぜんな雪原。誰もはいれない。 本当はいまこの午後休は大変貴重な時間なのだが、箪笥を積んで中込あたりまでいく途中の道が危険を感じさせる。小諸にも行きたくない。風呂だけいく。休みはまたと…

よる5

ワンセグでNHKを流しつつ寝ていたがおちつかず起きてしまう。新居のあたりをグーグルアースで見たりしていた。けっこう海がちかくてもすぐ山がある土地柄であるようだ。トンネルずーんとか。つまりあれだ、田畑を展開するにも土地の平らなところが少ない…