2014-02-19から1日間の記事一覧

よる3

健康診断書も渋谷から届いた。おおかたすべて書類は揃いつつある。週末あたりに出せば25(粥帯)(火曜日)までには東京に届くであろう。 おいしいもの・ 大根鶏肉こんにゃくおでん風煮込みを食い、そして味ぽん風味の焼きそばを鶏肉オカズに食うのであっ…

よる2

テレビはあいかわらずうつらない。道はガリガリ。 でもいい。生きている。なんとか。 というか。 食い物なんてなんでもいいんだよなあ。 でもうまいもんはうまいよ。

よる

いろいろ言った末にB業者が金曜に見積もりにきてくれることになった感謝。 しかしねえ。システムがねえ。とにかく輸送手段を先におさえないとラチあかないと思うんだけどねえ。だって顧客のニーズはここでこの日に引っ越しって決まってるわけで。だったらそ…

あさ2

ううう。おちつかない男。 本来なら今週はラジオのスペシャルウィークでたのしくて、いい感じのはずなんだけど。災害によるやられ感が強い。くじけ。 ここで思いだすのが震災である。311. 直接被害がなくても、かなりオレもやられた感があった。日々の生…

あさ

おはようございます。 なんとかかんとか。セブンで「雑誌入ってなくてすみませんね」と言われる。オレは「甘い生活 2ndシーズン」の4巻を探しにきたんだけど事情は同じッスね。しょうがねえッス。 さあなんとかするぞ。するぞするぞ。な。 なもし。早朝…