2014-02-20から1日間の記事一覧

よる2

感想ふたつ タブレットで読む雑誌。いい。いける。これはいい・そして紙より安い。今後はもう週アスは電子でいこう。べつに消えても困らないから。ちゃんと読める。きれい。写真OK。 ラジオ・不毛な議論。山里氏、そしてゲストのマツコ・デラックス。 私は…

よる

今日も今日とて早退して引っ越し作業。 箪笥と椅子(イケアで買った)を解体業者へ。 本などをブコフへ。 差し引きでちょっと+のでた不思議。 レシートを見てみるとブコフで何が高く売れたかというと、成人コミック単行本なんですね。この2〜3年の。へえ。…

あさ2

「タブレットで雑誌を読む」 いままでと違うのは「ひと目で全体を見る」ことができないことだ。できるけど文字が小さい。文字を読むには拡大するが、するとそれをじっくり読むことになり、流し読みとかチラ見ではなくなってしまう。 サイズは大きい問題だ。 …

あさ

おはようございます・ キンドルで週刊アスキーを買う。もう引っ越しだし、ふやせないし、いったいどのように紙面が読めるのか興味ある。 タブレットあってよかった、nexus7。 今日も今日とてマイナス9くらいまで朝は冷えて、みちの脇によけられた雪の壁はが…

よる3

愛。それはいつもはかない。儚いというのは人の夢と書くのだが。生きてる間は夢もつづくのだよ。 フィギュアを見てたらボロディンの弦楽4重奏第二番が流れた。 http://www.youtube.com/watch?v=for8h3x5jyA まったくロシア人はロマンだぜ。ボロディンって化…