2014-02-21から1日間の記事一覧

よる

姉ありがとう。キタので書類をポストに投げた。これで一個すんだ!よかったよかった。 あったかいものつくってくって寝よう(風呂は、あした)

夕方

緊急連絡先ってのがさ。必要なんだって。保証人とかも。就職ってたいへんなのねえ。いま姉に了承をとっておりメールの返事くるまでストップ。ストップしたら、何をしたらいいかわかんなくなった。えーん。さむいよう。手が。

ひる

見積もりおわった。引っ越し業者Bよ、ありがとう・・・3/1にここを脱出できることは決まった・・・・うれし・・・ 気が抜けて腰もぬけたぜ。あと今日は何やるんだっけ。書類か。そうだな。またリスト化だぜー。 まあ、箱が20個におさまるかどうかだね。寂…

あさ2

「甘い生活」2ndシーズン 4巻読了。 いつもながらである。 でもまあ母に許されて、愛され、周りがかためてくれて、たぶんもうそんなに多くの問題はなかろう。いつ終わってもいい。しかしはたしてこれだけ長くながいこと保留をつづけてきた男がいったい若…

あさ

おはようございます。 ゴミ、収集、こない。 さくしのHPを見てみよう。家庭系ごみへの対応について | 佐久市ホームページ http://www.city.saku.nagano.jp/cms/html/entry/15553/183.html https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=z8LaDP5bmVQ8.k3ODx5…

よる2

おそるべき忙しくも感情が右往左往する週が終わった。明日明後日が土曜日曜で超さむいが天王山である。どーん。 さっきはあたたかいぜんざい(お餅入り)をつくって食って、そして寝た。小豆の缶詰があったのである。保存食糧缶詰類を消費して消すキャンペー…