2014-02-22から1日間の記事一覧

よる

もう9時か。 早朝からおきて活動し昼寝もしてないのによく起きてられんな。それはいままだおいしいものを調理中で食ってないからです。 テレビアウトになったのも大きい。このまま引越しまでアウトのままだろう。 だからオレは静かにすごしている。 料理しつ…

ゆうがた

つかれた・・・渋滞・・・・ ユニクロにいき業務用の服を買い、らーめん力丸で細麺を食い(うまい)、ベイシア電気でブラウン管テレビを処分し(けっこう高いよ)、うな沢第二にて特殊資源ごみをおろし、ブコフで本売る。そろそろオレもネタ切れである。もう…

ひる

ひるんなったわ。うーん。泡シェービングフォームの缶に釘でアナあけたら中身の残りがしゅわしゅわって出てきておもしろいというか洗ったよ。 うーん。「ダイノジ大谷ANN」をきいている、坂上忍ゲスト。坂上さんが面白い。 野菜をゆでてクリームシチュー…

あさ4

パソコンファームに不要小家電ビデオデッキキーボードケーブルCD−Rライターリモコンアンテナテレビキャプチャなどをまとめておくる。アンテナっていいの?さあ。 ブラウン管テレビは1997だったのでやめる(2000年以降だったらひきとると書いてあ…

あさ3

朝食おわり。うまかったが、つめたいハムチーズをトーストの中でかつ温めるには電子レンジは熱が足りぬ。 あれがほしいな。上下ではさんでホットサンドつくるやつ。 あとパンの耳は食いでがある。 今週は平日のアサに上條さんのかわりに江崎史恵アナが出てた…

あさ2

洗濯ものを干す。へえ、今朝はマイナス12ね。部屋んなかもほぼ0度くらいかしら。つめたい洗濯ものを持つと指先がひえて凍ってじんじんするわこれほっとくと凍傷なのよね。あぶないわ。 朝食、ハムチーズトーストにする。たまごほうれん草ソテーをつけても…

あさ

戦場。おはようございます。5時ごろおきだす。セブンにいき、缶コーヒー(無糖)とサンスポ。あたたまる。あれ、高橋源一郎コラムがのってないぞ?ひさびさの開催なのに。 「一部コラムを割愛します」競馬面。まあ雪、つぶれ、遅れ、今週は3日間開催、3場、…