2014-02-28から1日間の記事一覧

よる

ああ。 オレは悪筆でよかったよ。メールで謝った人たちがつぎつぎメール返信をくれるのだが、みな「(名前がなくても)字でわかりました」っていうのよ。そんなに印象的な悪筆なのねオレ。 でもありがたいわー。とおくにいる同級生(人妻、子供は1歳)が電話…

あさ2

バカップル。ケンカしてさいごに「許してあげる(はーと)」で終わるのの、これが、バカップルでなくてなんであろうか。いや、バカップルだ。 オレがバカップルになるとは。。。しかも綱渡り。・。・ あと、親切な恩人からのメールで、オレが、転居転勤ハガ…

あさ

つらい。いろいろつらい。メールで行き違いがあるのもつらい。体もつらい。ゆうべに酔ってついに新ソファーにくいものこぼしたのもつらい。つらいつらい。→→→そんでもってなんだって、許してあげるだって?一方的にオレがわるいって>?まあ、そうなんだろう…

よる5

といいつつまだ心地よいダフトパンクをきいている、なんとなくクールダウンでぼけっとする時間が必要なのだ、ネットしながら。なんで眠くないのかってそれはオレが興奮しているんだろうね。こういう「非日常」で。 ThinkPad T410のスピーカーはとてもいい。…

よる4

2時まわった。洗濯機を、購入時の箱に格納してPPバンドでしばった。今日はここまで。ちょっと寝ないと体がもたん。 それにしても。 水道と洗濯機をむすぶホースの先、洗濯機に入るところで不フィルターがあるんだけど、やっぱりそこにジャリがたまってるの…

よる3

恐ろしい・・・前回、つまり6年前の引越しで、どうもならずただ箱につめたゴミのゴミの箱がどんどん押入れの奥から出てくる・・つまりオレはこれらを「念頭から排除」して、忘れたいという欲望のもとに忘れていたのだ・・・そしてでも消えてなくなるわけでは…

よる2

地獄だぜ・・・・おわんねえよ・・・・・ まだ居間に手をつけてないのに・・・・・ 箱だけはたくさんある・・・ さっき、こないだブコフで立ち読みして再はまっためぞん一刻を読んでいた。けっこう昔からいい感じのときもあったのねー。つまり五代くんと響子…