2014-03-10から1日間の記事一覧

よる3

うれしいので日記書く。かきまくり。 さてお仕事ですが新しいお仕事が2週目に入りました。車でまわるお仕事です。トイレとかいきたくなります。契約には、やむをえない場合にはクライアント宅でトイレ借りていいってありますね。でもだいたいコンビニとかで…

よる2

いま突然、d.hatena.ne.jp につながった・オレのPCが。 おかしいなあ。 IPv4 と IPv6 が関係しているのかなと検索調べしてたら、突然。 なにがどう変わってどういう仕組みで何が違ったのか?これわかんないから同じ現象がおきてもわかんないっていうね。も…

よる

夜ですね。 仕事は、忙しかったです。。 7時30分頃に職場を飛び出し郵便局へ。ADSLモデムをnttに返却。ゆうパック着払いで。 夕食がまだだがコインランドリーで洗濯。 部屋干しができないならいっそである。 洗濯機の接続蛇口さえ凍るという土地。おか…

あさ

ハナカナさんの「25」、オレも買うぞ。 3月10日の あさである、おはようございます。はてなの自分の日記に書きこみというか閲覧さえできない。はてなダイアリー全体がオレのネットからつながらないのだ。しょうがないのでメールで書いて打って、飛ばして、…