2014-04-01から1日間の記事一覧

よる2

それでも春のようなものはきている。あたたかい。温度が。 いきていてかんじるおんどの暖かさ、ああ冬を生き延びて春をむかえたぞよという歓喜の詩。 春をこれほど言祝ぐ気持ちになったのは初めてですぞ。 生命にはなにかのアクション切っ掛けが必要なんだね…

よる

しごとおわって帰ってきたが人間と人間が顔を突き合わせるたいぷの仕事、相性とか考えてしまう。あいしょういい組み合わせもあるし、わるい組み合わせもあるし。 それがまたどうにも。 アイデアの。 枯渇もあるし、豊穣もあるのである。 わからん。

あさ

おはようございます。 きょうもひっしでいきていきますけど。 オレにはようわからん。 天気は晴れるみたいでそれが四月一日だ、消費税のことを意識することはあるだろうか>? あるかないかしらない。 明日が休みなのでなんとすればするだろうし。毎日こんな…

よる3

むくりと起きる深夜。LFでの久保能町がおわってしまって火曜深夜になにもすることないのでしょうがないから爆笑問題のジャンクきく。いいのはいいんだけど。 あまりに久保能町のしみじみトホホ感とかよかったからなあ。 まあ金曜にはテレビで全国お目見えら…