2014-04-02から1日間の記事一覧

よる2

今日はいろいろはじめてのことをした。駅前(地元)を探索して地元のデパートの中を歩いてなかなかわりといろいろあるじゃんを確認した。100円ショッピで買い物して8%を実感した。スマホにカラビナと靴べらをとりつけて紛失や転落の気づきにプラスを加…

よる

えーと、帰宅した。本日。 朝。あるく。街中にでてマックでビッグブレックファスト。プレートです。おいしい。これを6回食うとタンブラーもらえるというが6回もくうことありえねえし。 http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2014/promotion/promo0331a.html …

ごご

疲労した。歩いて。カレー食べた。サラダもうまくて。みにまむって店。素敵なところだった。 本、15,000円分くらい買った。専門書など。 またバス乗って帰るのだ。 春休みゆえ街には子供が多い。

ひる

昨日の駐車場の話ですけど。パークアンドライドがあったよ24時間500えん。まあそりゃそうだね。これでよし。 いまバスん乗っててもうすぐに県都につく、さっき車中で「終物語(中)」読みおわった。 複雑だが。今頃あの時の虎がきてて燃えての頃のこと…