2014-04-16から1日間の記事一覧

よる

まあ本来であればオレの本質から言えばいらんことは知らぬ存ぜぬ、世の中に困窮者介護困難者徘徊者認知症者などいろんな人がいてもオレはそれの当事者じゃないからどうでんよかゆうてしらんところ離れたところで生きていってのうのうしてていいのだが、 なに…

ごご

なんかつかれた。緊張が抜けない。首が重い。うーわんわん。 昼、カレーバイキング。これはうまい・・うまいよ・・・・。満腹。加減して食ったつもりだったが。ナンも焼きたてだしさ・・すげえな。 週アスかった。さゆが表紙の。おおきくなって美人になった…

あさ2

とりが鳴いている。 AMラジオ(NHK)ききつつ作業することにする。ちょっとずつやるといつかおわる。たぶん。 いまハローのライブいって買ってあつめたトレピンポス(トレーディングピンナップポスターA4のやつ、つるつるしている、いいうつりで大き…

あさ

休日のくみたてがうまくでけん。だらりんちょ。やすませたい、こころを。 あさから鶏レバー丼なんてつくってくったら重いのでくってねた。そしておきた。 春からの「あさチャン!」’TBS)をときどき見ているのだが、どうにも夏目ちゃんをバカな子として見…