2014-05-31から1日間の記事一覧

よる

すっかり涼しくなった。夜だから。 BS11にて恋物語一挙放送を見ている。しみじみ。貝木には本当に親近感を感じるのである。そしてハナカナさん。 家でいろいろ逡巡したりもしているが家は狭くせまい。 今日はアレだったが明日は可能性としてはカレーを食…

ゆうがた2

ソファにねころがり、自作オットマンに足をのせ、ラジオをきき、だらだらしている。アルコールは抜けたがやや軽い頭痛あり、あまり動きたくない。夕暮れは長い。 しかしラジオマンジャックが終わってしまったのでここからである。 むむー。 鳥の声がする。こ…

ゆうがた

めずらしいパターンだが昼に飲んで食って寝ていま起きておりアルコールが抜けてきている。 台所と居間との窓をあけて空気を通しているのでそれなりの温度で暑くなりすぎない事ができているようだ。でもよしずとかほしいな。日よけ。 食った昼のものは、「だ…

あさ

休日なので早起きする(本当は車検なので起きないといけない) なにもない予定がない、のは幸福である(老人ぽい)実際にゆとりを感じる。 いかに平日で勤務しているときが緊張でガチガチになっていることやら 上司につっこまれるくらいどうでもいいじゃんと…