2014-07-27から1日間の記事一覧

よる

そう。 アレ。もともと「無産階級」。なにかを人様に誇ることなどありえない。見下されるのがあたりまえ。だめ人間。駄目駄目。 なんかうまくいくかもとか無根拠に思っていること自体がそもそもおかしい。 うまくいかないのがあたりまえ。うまくいくための下…

ゆうがた

二題・ finalvent さんが「50んなったら酒を断って」という提言をしておられた。ご本人は持病もあってアルコールに耽溺することのできないおからだときいているが、それはそれとして、アルコールが人体におよぼす影響。 たしかにたいがい中年から老年にも…

ひるまえ

コンプレックス。 PKさんことプチ鹿島さんが「自分は変わってないのにこの世界入って肯定されて」っていう。東京ポッド許可局。 あとフランス人画家フェリックス・ヴァロットンのことをNHK日曜美術館でやっていて、それについて、臀部を撮る伴田さんの…

あさ

朝。日曜・だ。 むつかしいが本当になんだこりゃ。愛を求めているに対して愛の相手がまとも人材だったとして、それに似合う見合うまとも要素をはたしてオレはみおっておるか?おらんわ。 なにしろ。 昨日はジョグしながらラジオをききつつ「地中」のことを聴…