2014-12-11から1日間の記事一覧

よる2

それでも。生きてるかぎりはなにかをしていくのだが、ともあれオレはいつもここで最近は危惧を抱いていつも爆弾とともに生きるような生き方をしている。今朝がたみていた夢は「下腿切断の憂き目にあったが、その切断面にサランラップを貼って、つるつるして…

よる

で。 さっき貼ったサイトですがね。すごいんだ。偏りが。日本人。みな、「寛容口下手」に集まって吹き寄せられている。そんなにそうなのか。すげえな。オレちょっと複雑だよ。 そこから出ていきたいかい。そこが心地いいかい。 他者に対して。 今日は午後は…

午前

と、思っていたが。タイヤ交換にいくと今日は混んでいるということで、午後にまわす。午後イチで研修会で、そのあとタイヤ交換。酒のんで寝る計画は夜にまわされた。 と。藤木TDC氏がラジオに出てるのきいていると夜はノンアルのんで映画みてるということで…

あさ

休日である木曜日の朝 です。 まいにちの繰り返しが結果としてあなたの未来です。 おおおおお恐ろしいことを言うものだ。そんなあ。毎日へろへろになってなんとかこなしているだけではダメっちゅうことじゃねえのん。そうだなん。 成長とか、進歩とか、そう…