2015-03-01から1日間の記事一覧

よる

洗濯終了。雨。けっこう強い雨。 昨年の3月1日になにをしていたか。 引っ越し荷物を朝からまとめてほぼ間に合わずしかし間に合わせ、トラックを見送り、職場にいって最後の片付けを行い(PC),それから車で佐久から新白河まで走らせて0時くらいに着い…

ゆうがた2

いや、私ことオレは毒男45歳ですし子供もいませんし、とくにいきていくためのモチベーションmotivationなぞは持ち合わせていませんよ。自分の生きていること自体は『生存の欲求』があるんだとは思うんですがこの先になにかいいことあるかというとついにもう…

ゆうがた

いろんなことに興味があるのはいいことだが、 つまるところレベルというか位相というか、 日常的な位相というものがまずあって、生きて食べて動いてトイレいって風呂はいって寝るという位相、その段ではただいきてるわけだがエネルギーは必要で休息も必要だ…

午後〜ゆうがた

いろいろ ・なんと。長寿のアニラジがつぎつぎとこの3月で終了へ。 ラジ関で昌鹿野、QRでアニスパ・電撃大賞、ラジ関でラリルれ。(すいませんビッグバンは昨秋終了でしたね) わー。そういう時代がきたのかしら。スタチャのスポンサー力も衰えてきたのか…