2015-03-30から1日間の記事一覧

よる3

泣けた漫画を読み、ニュース9は井田寛子気象予報士だけが留任でそのへんなデザインのドレスを堪能し、スマホにたまったラジオ録音データを整理し、HDDにたまった怒り新党をBDに焼く。 焼くついでに見ている。この東芝のレグザってんのはどうして低画質…

よる2

同じく、マンガにひかれるのは、これは人間のことであるが生きている人間ではないからだ。そこに他人の語りを聴くことも他人の波乱を見ることもできる。そういうこともあるんだと思う。 生きている人間の話であるとどうしても「羨ましい」ということやその他…

よる

クリス松村さんがNHKで番組をはじめた。きいている。AM1は結構冒険が多くていい感じ、クリスさんはセッション22とかミッツさんのラジオとかでいろいろ喋っておられて。 人の気持ちとかこころとかについて考えたり思ったりするわけだがなんだかんだで…

ゆう

大丈夫自爆の準備はできているリストもできているこの人たちに改めてオレが謝罪と説明としますこうこうこうですすみませんでした私が知識がなかったのでいい加減な説明をしてしまっていました改めましてこれがつくことになりますの説明そしてそれを今日の今…

あさ

あさです月曜日 3月30日の朝です全角数字 ああ。ああ〜ん。