2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よる

と思ってたら夜に下痢した。 やれやれ。 今日は午後イチの仕事がマジ真剣必要事案だったので眠くなってる場合ではなく昼メシを軽くする、した。コンビニでベーコンエピとおにぎり一個。足りないがしょうがない。ちなみにローソンのベーコンエピは最近パッケ…

あさ

火曜で月末。 厳しい。せめてうまい食い物を。

あさ

なかなか すっきりとはいかないもので。コーヒーをのむ。

よる

やっぱりきょうがじごくだったわ。じごくおわらない。ねば^-えんでぃんぐ。」 いやほんとうに分からないし、わからない。 別に「自殺をほのめかしていた人が実際に」としても、それをゲットストップ しきれなかったのは不作為と責め立てられることなのかしら…

よる2

文楽「一谷ふたば軍記 熊谷陣屋の段」 でした。 文楽、長いな。人間がその表現を観賞するに耐えうる長時間のリミットはどのくらいなのでしょうか。 おまけに文楽はリズム的に「緩急」の緩がながくてなあ。オレなんか現代人なのでこの間の長さにしっくりこな…

よる

なんというか自己暗示の世界である。ちゃんとその後昼前に家を出て、ケンタで「骨なしセット(骨なしケンタ、コールスロー、ポテトのセット)」買って、本屋でヴィンランド・サガの16巻買って職場へ。はたして同僚がいて(この光景は毎月月末の日曜恒例)…

ひる

曇り、雨ほとんど、そう、雨、 昨日からツユいり梅雨入り、2015東北北部の梅雨、 洗濯、洗濯。もうせんたくしちゃったので、あとは残業残業で職場いくことがそうなんだね、そうなんだね、 めろぷり(メロンがプリティ)ちがいます。Mellow Pre…

よる

土 よる やっと(毎日職場で働く働かざるを得ないのだがそれでも) 区切りができて今日は一応「休みの前日」たてまえ、 じっさいなにかを何かをできてないその理由がオレのこと外部のこと両方のこと、 オレじゃなくて他の人材であればそれはできたかもしれな…

あさ

えっとえっと金曜日。 金土をはたらき 金土日で書類をつくって(期限ぶっちぎっているが) そういうわけでそういうわけだ、まいつき月末はどうにもならん。こんなときに夜の用事がはいるとは。時間がないの巻。

今帰宅二次会長引き代行遅れる オレには、どうしてもやりたいミッションが、無い と同僚を見ていて気づかされる カラオケを地域に拡げたいーーー まあ同僚が、酔って言うことの90%は戯言。 どうして愚痴を言えぬ特定の相手にしか 老人については否応無しに…

よる

正直すごくくるしいし時間もなくやりきれないときほど同じラジオを何回もきく、こないだの東京ポッド許可局「タツオの結婚式」よかったなあ。何回も何回もきいている。佐世保の風景とともに音声を記憶で甦らせる。無理やり行った佐世保だったが、よかった。…

あさ

むーん。

よる

どうしてちょっとしたことで仕事の上でやってるのに恣意的な

よる

あらゆる人たちから怒られる。認知の歪みもあろうが。いつもオレは誰にでも怒られている気がするしいつもびくびくしている。つまんない。 しかしまあどうでもいい。地獄にも一服の涼風は吹くだろう。吹かないか。 月末進行になり地獄である。毎度。おまえは…

yoru

帰宅した。岩手県沿岸地方に。 21(土)夜あたりから書いてなかったので備忘録。 土のよる。 消費はしないものの、長崎のネオン街をうろうろする。ちょっとこわいが。おねえさんに声かけられたのは一回だけだった。鹿児島のそうだったが、長崎も、ネオン街、…

あっ昨日の更新忘れてた。続けてたのに。ガーン。。 ホテルでnexus7で更新しようとしたらテザリング中の接続悪いのとchrome開かねえのとな。 オレのnexus7もう古いんだろうな。最新OSと相性悪い感じ。

ながさき。 というか 長崎空港からのドライブ。川棚経由の西彼杵半島。 道の駅でトンカツ定食。 まあ天気のいいこと。 そして半島西岸はリアス式の崖。海が遠く下にあり、国道202号は上の方を走る。岩手県の45号だってそうだ。 早めに長崎市に入る、ホテル、…

あさ

おはようございます。昨夜から旅に出ておるが、未だ仙台。今朝は仙台から新幹線で羽田空港めざして。

テレビ内はニュージーランドのサザンアルプス

ひる

オ・レなど不要な存在だと思う心、 折れ、 半日あと仕事、困難大。

あさ

あさです みずやり(トマト)すみ。

よる

明日出発なので 今日のうちに今週の洗濯(よる) お土産、職場とNさんへ パンフレット収集 写真→タブレットへ移してみやすいようにみたいな RT @sanukimichiru: 持ち物メモ✍着替えー金ー充電ケーブルー切符ー隙間時間自習用具ーあらそんなもん。コンパクト…

あさ

木曜あさです6月18日 あれ明日出発かいなーはやいなー

よる

そりゃあすみません。指導されかたがなってない。 ハム胡瓜ツナ胡瓜。焼きそば弁当(カレー風味)。 アルミ踏み台。たぶん17cm高くらい。 あー16.5だった。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/mrmax/4983771876493.html これね。 ホーマックには何…

あさ

おはようございます。水曜朝。

あさ

おはようございます。

よる2

それからちょっと経った。 いちおう自習はした。字の練習もした。スクワット&ジャンプもちょっとした。読書もちょっとした。時間をつかった。というかこれ作業は時間をつかう。時間をかけねば、自習の内容も頭にはいらないし読書の内容も頭に入らない。 さっ…

よる

今日も寺川さん見れます時間に帰宅できたので自習とウォーキングとシャワるのとすることとする というかね必死ですわ必死。対人恐怖はあるし、脳内におこられ過剰認知歪みはあるし、対人折衝技術と対人身体機能評価技術とはあれじゃないの目の力なのか思考の…

あさ

あさです。写真はとくに関係ないですが緑の山ですわ。 月曜日。

ひる2

いつも見ている人の日記が10年というので、おめでとうございますと言おうと思ったが、まあここで書いてもいいかなと思い、ここに書く。 ”A Goofball"様、10年おめでとうございます。いつも(本当に)読んでます。 楽しみにしてます。 とはいえオレの日記…