2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

yoru2

http://www.huffingtonpost.jp/kazukazu/life-vicious-circle_b_9296198.html 「好きなことやれないサイクル」が多分存在するんだろう。日本には。 オレのようなどうでもいいフリーターでさえ、30代なかばで専門学校に通って国家資格を得るみたいな、どうで…

よる

よく雨が降ったが昼にはこやみとなり勢力を力を他人におよぼすものが小規模組織を蹂躙する

あさ

あめだ

ひるひる

録画しておいたブラタモリ#29松山 を見る。 松山は好きなまちだ。四国遍路のまねごとで行ったり、なんだかんだ何回も行っている。道後温泉も入ったし。 しかしこの番組ブラタモリを見ていると桑子アナがこんなにセーターの胸を押し上げる巨乳であったとは…

ひる

さすがに寝たのが明け方だと目覚めは遅いが1000には自宅アパート駐車場の雪かきにとりかかり一応終えて職場にいき職場の業務車の駐車場を1200までには雪かきしてそれから事業所直の駐車場の雪かきにとりかかり1330ごろ終わる。汗とホコリにまみれた感じがす…

あけがた

やっと帰宅。大雪。そりゃ坂ではすべる。ふみきりをわたる。線路の凹凸に応じて雪が積もっており。つまりレールはレールだけぼこっと凸になっているのである。 あーもーあーもー 悪事をゲロったあとに酒というのはつらいものだ。 しかしまあ何とか生きている…

深夜

大雪降って家へ帰れじ。 職場へ、緊急避難中。 悪事をゲロって処分を待つ、ご沙汰を。ご成敗を。

なぜエアコン入れてる[[]]のにあたたかくならないのかな。外がマジ寒いのか?アメダス → うーん午前11時が4.9度、ううむ。寒いは寒いな。

あさ

あさですね ものを捨てるキャンペーン

よる

帰宅した。 家っていうかここは家ではない。アパート。仮宿。 誰かれかまわず誰でも言える相手には毒素をちらばすたいせい。既散2件。えできませんをわかりませんにへんかんしてこんごはわかりませんたはつわからないものはわからないし回答なんかしない。パ…

あさ

限界限界あたまうごかせない。土曜に面接あるし悪事をゲロって申し出。来年度末なんて無理半期前倒し。できるだけはやく。はやくはやく。かんぜんにこわれるぞ。こわれてこわれるぞ。あるいはぶつかるぞ。あるいはとらぶるぞ。 →とらぶった。 またしても。し…

あさ

あさ http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/200475/021900035/ 「老人ホーム連続転落死に見る「介護崩壊」の予兆 90歳入所者が暴露した「“豪雨”の介護現場」のリアル 日経ビジネスオンライン。 実際問題としての「他人の世話」なのにその他人が「…

よる

なぜ「本当に有能な人が危険であるか」というと オレが拗ねるからだ。小さい人間なのですぐ拗ねるし悪いことしか考えていない。比較するし。するだろそりゃ。誰だってするんじゃね。 なんというか。 うやってられん・

よる

まあ毎日おそろしいおそろしいの連続で壊れるしこわれるわな。ふつうに。うーんバイキング道ーーー(金曜日ーーー) 免疫、免疫力だいじ、ホットシャワー、いまインフルなんてかかってらんない、うわうわ・「

よる

2300オーバー帰宅 身体こわす週間が月曜からヤケクソ 謝罪し、それからヤケクソじいさん、 誰もが壊れており 誰もがマトモじゃない 皆がクレイジー思考に侵されていて だれもまともじゃない・ そういう世界に見える。見る。見える。そうとしかみえない。

あさ

夜がおそろしいので朝のうちにメモ 謝罪からスタートする月曜日みたいな

あさ

うーん。 ホテル泊にしたのは良かった、落ち着けた、唐橋ユミ先生の側転も堪能できた、夜中は下痢あって熟睡できなかったがまあ毒になってしまうと出さないとイカンでしょう。 野中さんがようつべで番組やってたのねー https://www.youtube.com/channel/UCcO…

あさ

あさだが 午後雨 夜はホテルとまり あすは朝がバイキング

老いることについて。認識がズレて固着する。現実と離れた想念がある。それを訂正してくれる人はいない。・ あるていど安定した生活がある人もいれば安定しない人もいる。多くは、下の世代(子)と同居などしていればそれなりに安定をもたらすパワーがあるが…

あさ

あさになった。金。 明日が雨ときいてしょうがないなあと思っている。

よる

というか朝に近いな。 なかなか週末にならない・ +尊厳って何。

よる

なんちゅうか本中華。フレーズとして好きなのでしょうがない。 よる。 ・他人を説得する気はまるでない。最早自分自身を制御したり何か達成すべきものに向かって努力したりすることを放棄したい、なぜならば。 ・少なくとも対人サービス業というのは他人の感…

ごご

さて。昼に電話一本かけてこの先の展望たったので、帰宅。休日ですから好きにする。ラジオきく。カレーポテトの構想を練る。カレーはレトルト、ポテトは冷凍だが、気にしない。 なんちゅうか本中華。この世は暗く明るく、広く狭く、だれもが思ったように勝手…

ごぜん

昼になった。ごぜんは車の中の掃除(こんど6か月点検でディーラーに出すのでいい意味で区切りで掃除をします)、職場の車の洗車、電話受け、以上。 車の中に暫定的においておいたものが多くて困惑する。

あさ

きゅうじつ なので朝からEテレ ミクロの世界 雪の結晶

よる

こりゃダメだ。何度でも。 明日は休日である。 がしかし。休日出勤。 電話の予約があり、朝から。 あと、同僚関連で体調関連が異常検知ならば休日を出勤日に振り替え。 そうでなくとも休日しか時間を余裕もたせられないので昼に電話。 洗車。 休日だが休日で…

あさ

あさですが今日は午後に雪予報ですよ^

あさ

あさ。 昨日の朝食は希望通りの朝食バイキングで「米をたくさん」というテーマで茶碗で2杯食べられて幸せだった。いいことだった。 どんなときでも毎週週末にはバイキングで朝食を食べたい、そのためにホテルに泊りにいきたい。すべての週末に。土曜が勤務…

hiru

ダメージ大きいのう。 車で運転しながらTBSラで日曜天国きいてた。リスナーのみなさんの投稿のレベルが高い高い。すげえとしかいいようがない。悲惨とか、悲しみとか、くやしいかんじ、寂寥、皆ここに集まってくる。

hiru

昨日のことだが一週間の仕事がおわってストレスがシャレんならんレベルであり 酒のんでから銀座デリー監修の小辛カレーヤキソバを茹で卵入れて食っていたら 母から電話がありこの母はついこないだ誕生日だったがいったいいくつになった かは知らないがまあオ…