2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

mokuyoubi

どうもrazikoがちゃんと録音してくれなかったので ソフトウェアアップデートして確認した なぜ3G電波ではアップデートできないのかわからんが wi-fiにしたらアップデートできた いろいろわからん外回りの合間の緊急トイレ探し 車びゅーん うーん 健康管理…

すいようび

朝は涼しい昼 暑い ホットコーヒーター 夕食のことを脳裏に浮かべることにする よる 職場でさっきはパスタを食っていた(コンビニパスタ) コンビニフードとはいえトウガラシ輪切りも細かく入っていておいしかったでやんす 職場では難儀な同僚が 絶対にこれ…

かようび

昨日も首が痛くきょうは朝に確認したところまだそんなに痛くないのだった はしるくるま 体調をととのえよ ふんふん いまだ いろいろの汗をかく うんむむ 食い物はちょっとが旨いのか なんというか断食(fast)についての考えである。 当たり前だが満腹になる…

げつようび

あーあさがあついねやっぱ 汗もかくし 水分補給してね なんだいなんだい ジャンプ よかった 今週もハンターは載っているようだ なんというかオレと難題との間の関係がどうもすごく局地的なものに感じるし かならずしも解決しない’(相互関係だしプレーヤーは…

海 鵜の巣断崖である 高さ200mの崖がつらなる リアス式海岸とはかくも険しき景観 下の方に網設置してるのよくみえた 昨日愚痴やらなんやら書きすぎた反省 しかし事態はかわっていないのである今日も放浪して苛苛してきた 感情に左右されないことは難しいが…

昨日 出先で 雉の番い きじのつがい を 見た 立派な鶏じゃったわい いやーオレも登山とかやってたし雷鳥とか見たしと思っていたが立派なきじでして しかも番いでして 雄がやっぱり大きいし柄もきれいなデザインなのね あと雑感 昨日の夕食がネギ味噌ラーメン…

きんようび

ひー はー ほえほえ あかんわどうもならんので 罪悪感とかもうええわすんませんねで ともあれで生きてるのうちは ジタバタ仕事するしかないのかよ 死んじゃうまでは生きてるのね ってハンタの30巻あたりで言ってたような気がする

よる

帰宅 家はシェルター 外は戦場 殺し殺され ポジティブメッセージ ピンチをチャンスに 折角時間を与えられたのであれば なんとかしてコミュニケーション 何が「カイゼンされた結果」モデルなのか 幸せなのか 満足なのか 何がしたいのか しかし老人であれば家…

なけりゃないで 雨 梅雨だしねえ 落ち着き 木曜日 選挙のはがき、昨日届いてた 公示日だぞ 早いな 午後 雨は振り続け 会話 苦労 会話が苦労なのではなく 会話を通じてなんか目的を誘導 それが計画 それがを戦略 それで促進 そんなにうまくいくかい 行かない…

すいようび

水曜ですかそうですか きゅうりが冷蔵庫で冷やされておるのう 賞味期限を4日過ぎた納豆を朝食にたべたら耳鳴りがする(よくします) まあ朝に勝手に目が覚めることよ イオンにいくとなんでもそろうそうだがオレの家から至近のイオンまでは50kmである ゆう 帰…

かようび 

はあなんだか朝から暑いねこのへや。だいどころに朝陽避けでもつけようかしら。だいぶ違うぞ。 やっと寺川さんがグッディ(午後ニュースショー)にレギュラーしていることを知る。こないだどっかでみかけたんだどっかの家のTVで。 はあ。昨日のジャンプはつ…

月曜仕事は朝から雨でやんすやんす 昼飯考えるでやんす 金曜あたりの宿泊を是非盛岡へ 頼むよ 人心の揺れ動き 今日の壇蜜の耳蜜あるの? raziko番組表には無いんだけど うーん耳蜜は無いようですね・・・・なぜJOQRは突然なんか別番組を入れてくるのだろう!…

 -

にちようび おお 笑点 今朝・北上のホテルで目覚める。朝食バイキング。 朝、腹がこなれるまでハンターの続き読む。 でかける。 秋田県にはいった。美人の国。 湯沢駅にいく。 「ゆざわざわざわ ざわざわゆざわパネル展」を駅構内でやっていた。通路。 https…

なんだ、父の日って?? しかし朝に余裕があったのであまぞんさん経由でギフトを手配。あまぞんさんはギフトラッピングとメッセージもつけられるのでべんり。 現代人か。 朝に余裕のあった理由は4時ごろ脚が寒くて目が覚めて5時には完全に朝日でめざめてしま…

friday

ねむい いやもうねむいどころじゃないね ふらっと温泉とかあこがれるがいまは予約必須の時代だし 壇蜜さんの地元十文字のラーメンたべにいきたい麩をたべたい 秋田県はけっこうとおいのよ くるまでごろごろ走ればいいのだけれども 秋田新幹線こまちは盛岡―大…

はあ ラジオは気晴らし 外回り 怒ったり 新しいことを知ることに喜んだり ネットで見たアレをまた再び違うところで見たり だいたい過去の怨嗟を直接対象者にぶつけてくるような奴がまともな誠実さをもっているなどとは考えられない 「あのときあんなことを!…

すいよう

休日 金持ちならねえ。買うけどねえ。30万くらい。 休日なので朝食ちゃんとたべる 納豆TKG 豆腐と小松菜の味噌汁 サラダ(トマト、レタス) ひる ネギ味噌ラーメン、麺1.5玉+チャーシュー 1.5になっただけでずいぶんふえなあ感がありました 午前におおかた…

かようび

めずらしく予定・本日の 1 夕方の空き時間といってもそれほどではないが・パワポつづき 2 アレ(GS)の講義説明会にいく 3 2100までに佐川の営業所いってB2タペストリーうけとってくる 4 遅くてもいいがローソンでアマゾンうけとり(ハンターハンターの…

昼 あめ ざんざん ふうーー アロエヨーグルトうまかったのはいいが うーかっぱえびせん食べたい 消化いいって本当か ホントはゆで卵食べたい 今日のまとめ 職場でパワポを同僚と上司に見てもらう 機会としてはありがたし 他人の目を通してしか改善はありえな…

ホテルで朝 テレビで唐橋ユミさん 素敵な顔 顎のラインが好き 今日は夏らしいカラフルな爽やかワンピース 図書館で5月の論壇時評(朝日新聞)よむ、小熊英二。 二分された国民。組織と、バラバラの個別。 正社員、労組、町内会、OB会、うんたら。 非正規雇…

土曜

わかってないことを他人様に向けて話してもそりゃ質問に回答できません マジックハンドをさがしてうろつくが無い しまむらにはある’(高いところに展示してあるやつをハンガーの取っ手部分をひっかけるピンクの棒で先がU字に開いている 特徴はそのUの左右そ…

きんようび

はあ ほお・ うーむ ことばがない金曜であり 体調と相談 脳 卵はうまい また土曜はホテル泊となりました。 予約すみ。 昼 はあ オレが全力出したいうのは最低条件か クライアントは人間やし 再来週辺りカレー行けるかなあグリーンカレーいきたいわあ 実績と…

もくようび

やっぱきゅうりうまい しかし酔いツイートははずかしい 珍人 朝に「前日の酔いツイート」を反省している 次の夜がくる おぎやはぎのラジオをきいている カレーうどん 夜に食べログで都会にあるたちのみ屋を検索し 昼はランチ夜は立ち呑み屋 そりゃよさそうね…

うーー 昼に 頑張れオレの胃腸 リストをつくれ 表示せよ ポイントを明示せよ おお 指宿 かつお、茶、そらまめ

わからんたしかに でもきつい らまだんかいし らまだんをいわう それはいすらーむ 転倒ねえーーーー どうかねえーーー 記憶の減退。怖いけどまだ自分の実感としては体験体感できない。しょうがない。 踏み込むのもそれなりの矜持とか覚悟的なものは必要。 Fr…

あさ げつ

たぬきを見た。テレビで。 げつげつげつ 月曜び たぬしくいきましょうとな 健康のためはよう帰れないか、 かえれんかれんか。 健康。 不安を解消。やわらげ。どうでしょう。 まあ時間が、かけた時間がアレだったタイミングおそかったためやっと今夜になり骨…

日曜あさ ホテル ベッド 必ずしも マットレス身体に合う合わないいろいろ オレは硬いほうが合っているようだと 分って いるけれども うーんモールのモールがーーー 日曜ひる 釜石市内ドライブ、行きたい店の場所確認。 もとの魚市場のほうのカレーやってる店…

あさはじゅん散歩にかぎるね きょうのタスク メールを書く(二名でよろしくお願いします ・ 選挙おいそがしいとのことご自愛くだされ) →メール送信完了(まにあうのかな・・・) 洗濯中 朝から気温が上がる時期になる、ちょっと身体が大変だ あついのは冷ま…

きんようび

天気がいいので歩いて職場へいくことにする 嘘です 今日はのみ会なので車回送の手間はぶき(夜の帰りはタクシー) そういうわけでした 朝は食事のかわりに葛根湯 アキュセラの地獄階段は終わって昨日は寄りついたみたいですね ああカツカレーたべたい ふつう…

もくようび

昨日の話で恐縮だが仕事の移動が時間かかり 昼飯をくうひまもなく ゆうがたにやっとファミマの春巻き(ホットフード)を買ってむさぼり食い それからコーヒーをごくごく飲んだが 春巻きうまかったなあ 中身の味つけとダシ感がすごかった というか空腹のあま…