2020-07-21から1日間の記事一覧

相撲

そうかあ 錦木は 3日目は 負けて 1-2 か 新入幕(琴勝峰)がいきおいがあるのは わかる しかし うーん 突きを 弱体化させる方法はだれからも教わってないのか。。。。 自分でみつけてないのか。。。。。 教わったけど自分のものにできていないのか・・ 相…

yuu ゆう

ジムいって帰宅 えっと 仕事はいいが 運転はこわい こわいね ああこわいよ 慎重の上の慎重するよ なんならコースもかえるよ遠回り はあ さあ肉喰って寝よう それがいい 体重のベストがどのへんかわからん 個人的には58くらいの筋肉質がいいんですけど どうで…

あさ2

火曜で朝で0800をこえた ここからヒゲそって歯磨きして出勤 余裕すぎる なんだこの 短パンの Tシャツの ああドライブいきたい 長野県はいっていいのか いいんだよね いこうよ 長野に 雨でも いいから いいよね ああそう いくんだ いこうよ いくよ GO TO…

あさ

火曜のあさです 昨日の本場所の録画をみている 錦木やっと1勝できたうれしい これからです 勝ち越しで幕内定着が目標です それが余裕ではないことをあらわしている前頭16枚目である 東幕下19枚目の宇良さんは1勝を初日にかくとくしている ここは幕下を全勝…