2021-02-23から1日間の記事一覧

他に

時間が連続しているなんて 残酷だな ちなみは芸能界をやめるし 雅ちゃんはいまでもついったーとかもやってるし やれやれ

映画「あの頃。」について5

でね やっぱり最終的についったーに書いてみてわかったが ヲタ仲間であるといっても やっぱり それは「ヲタである」ことの最大唯一の定義 熱をもってそれが好きであることを しっかりおさえてないと やっぱりこのヲタ仲間とたのしいの映画は成立しないのでは…

 映画「あの頃。」について4

つづき つまり その頃を知っている奴からみれば たしかに「ヲタ濃度」は弱いように見える こちらのブログ様などのご意見でその点同感 映画「あの頃。」感想ネタバレあり解説 ハロプロ推しの仲間たちと「パンをわけわけ」の日々。 - モンキー的映画のススメ …

 映画「あの頃。」について3

つづき いまのところの結論としては オレの見ているかぎりでは 劔くんの描かれ方が 「ヲタ仲間と過ごすのは好き」 「推しはあやや」だったんだけどあややのフェイドアウト後は? なんかヲタ仲間以前にヲタとしての存立基盤であるところの 推しへの愛 は あっ…

 映画「あの頃。」について2

つづき つまり 劔くんについては「ヲタ仲間とつるむ」が 最高に 好きだったのに対して コズミンは 途中で癌になってしまうことで一種悲喜劇を完成させるわけだが コズミンは結果的には崩れていくダメ人間だと思うのだが 仲間のカノジョに手を出すし(成就ま…

アイドルのヲタやるなんてこじらせてるに決まってるのに 映画「あの頃。」について

(念のため:以下ネタバレを含みます) ここから 今日みてきた 「あの頃。」の評をもしオレが書くなら視点はどこにおくだろう といういろいろである 如何せんオレは元ヲタなのでそれを抜きにしては語れない なぜオレはヲタになったのか なんか浅ヤン(オーデ…

「ごご」に書いたこと

だいたい実現したね あとはいまからジムいって 風呂はいって かえってきてからアレすればそれで だいたいOKで そうでなくてもだいたいOK そういうこと うかつ (R.N.) 迂闊に女子をやってます というラジオネームの人ね どうしているのかなあ

ごご

天気は晴れで暖かい かとおもいきや北風っぽくて けっこう冷たいのだった しかしまあいいです 朝から0950の「あの頃。」を映画館でみてきた ・感想をじっくり書く ・できればムービーウオッチメンにメールおくる (。。。。GOOD/BAD でにつけてしまうかもし…