狼よりこぴぺ
1、あぁ いいな!(全員)
2、ピリリと行こう(全員)
3、21時までのシンデレラBerryz工房
4、夏わかめBerryz工房) ファイポc/w
5、ファイティングポーズはダテじゃない!Berryz工房
6、Missラブ探偵(W) 新曲
7、SEXY SNOW(W) ロボC/W
8、待つわ(W)
9、ロボキッス(W、途中から 徳永、熊井)
10、常夏娘(清水、須藤、石村、菅谷) ココナッツ娘
11、抱きしめないで〜日記付き〜(辻、夏焼>セリフW)
12、渚の『・・・・・・』(加護、嗣永)
13、Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(全員)
14、打武留友女子高等学校校歌(全員) ミニ寸劇あり
15、スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房
16、なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(Berryz工房
17、ハピネス〜幸福歓迎!〜(全員)
18、デコボコセブンティーン(W)
19、恋のフーガ(W)
20、愛の意味を教えて!(W、ベリバックダンサー)
アンコール
21、18〜My Happy Birthday Comes!〜(全員)
まとめてどーん。いろいろ言う、いろいろ言うな!いや、いろいろ。なんで事務所が「2年目もこの2組で」と言っているのか。は、分かりません。個人的には夏わかめが入っていてうれしいね。ステージ上段を海辺に模して寝転がるフリあり。どきどき。Missラブ探偵、はじめて聴いたので、歌詞が、まるで聞き取れず何を言っているのかわからない。ロボキッス、途中で両袖からゆりちなが登場、背中のねじを巻かれていざ交替、ゾクっとした。そのあと常夏娘。好きな曲。この衣裳がまたいいんだロリータはいったワンピースで。色あいがローズ・ブラウン系統で。柄までは見えませんでしたが。抱きしめないで〜日記付き〜、雅ちゃんががんばっていたんだからいいじゃねえかよお。俺は好きなんだ。文句あるか。あるよなあ、俺がWヲタだったら俺も怒る。渚が桃子入ってるのも怒る。でも俺はこの2つ、なんだかよかったんだよ。桃子にうしろゆびの歌を歌わせるところがよかったんだよ。ミスムン、文句なし。桃子の「あーいーをー」で始まるんやよ。そのあとのミニ寸劇がわからない。オチがない。去年の方(くまづくし)がよかった。歌はいいんだよみんなで校歌を歌うっていい感じじゃん。凸凹は音圧にやられた。ライブででかい音で聴くのにこれほど適した曲はない。愛の意味を教えて!、では、2番の方で、あいののではなく桃みやがVoとってたところがあった(注・訂正します。愛の意味ではなく、アンコールのマイハピでした。8月12日記す)。やはりこの2人なんだねえ。そしてアンコールは1曲のみ。おわって会場出て90分。