[ののたんが4日フジTVのあの番組にソロ出演!!]
[辻ヲタの浮かれ具合がすごい]
狼のスレタイをコピってみた。あの番組、は「3/4(土)フジテレビ系「一葉の想い」※ゲスト 22:54〜23:00 」。ミニ番組。でもこういうの今までなかったような気がする。なんかね。いかなる運命が待っているか本当にわからんものだのう。ののさんをずっと見てきてこういう具合になるとはのう。
しかしね。浮かれてはいかんような気がするのだよ。今のこの事態は仮の事態のような気がするんだよ。戻ってくるんだよ相方は。西川きよし師匠だよ。やっさんが幾度謹慎になっても待っていたんだよ。最終的に実質解散したけれども。きよし師匠はピンでもコンビでも活躍したんだよ。それは師匠がいい人だったからだ。いい人、という言葉でまとめるのは大変心苦しいが、いい人なんだよ、それは岡女修学旅行でさんざん朝から。なんだっけ。いや、あいぼんさんは帰ってくると思うんだよ。帰ってこないわけにはいかないと思うんだよ。なぜなら、ののさんがそれを待っているからなんだよ。あいぼんさんは、自分ひとりの考えだけで終わらせるわけにはいかないんだよ。と、思わないかね。