付記。ゆりしーは事務所移籍というところらしいですね、次の事務所がまだ発表になってないだけで。にんともかんとも。
あと、めちゃイケのこないだのテストの未公開分をみた。ののさん本人がいじられるところは勿論、さりなさんがいじられるところで丁度そのバックにののさんが映るようにカメラが設定されてるから、さんざんののさんのにこにこ面白がり顔が登場して、ごきげん。ののさんのご機嫌な顔をみて私もご機嫌。よく考えるとバカでおもしろい、しかも全然悲壮ではない、という「芸」は、なかなかそこいらの娘っ子にできる技ではないな。誰しも、バカとは思われたくないだろうし。あんまり賢くない、というのと、天然、というのはまた違うし。天然というのは「つくりこんでいない」という意味で、これは借りてきた概念だが桃子さんの対極。桃子さんというのは当然嗣永プロのことですが。
そうではなくて。つまり「天然-プロ」というひとつの軸、それに対して、ねじれの位置にある「あんまり賢くない-まあまあ賢い」という軸がある。そしてさらに、今でた二つともと夫々についてさらにねじれの位置にある「バカ-バカじゃない」という軸がある。バカの軸の直線上に賢いがあるわけではないことに注意。「(純粋概念としての)賢い」という概念は、ここで話している時空とは全然違う時空にある。宇宙がかけ離れている。
ののさんは何かというと、この3つで言うと、「バカ」「あんまり賢くない」「天然」ではないか。
やばい、自分でちょっと複雑にしすぎたおかげで分からなくなってきました。似たような概念もズレがあるということを言いたかっただけだが。もったいないのでこのままアップ。自分でもわけわからん。
桃子さんは「バカ」「まあまあ賢い」「プロ」
多分愛理さまは「バカじゃない」「あんまり賢くない」「天然」じゃないだろうか。
おお。見事にキッズ二名が対極に。検証はまた後日。