ビデオを見た。
今日は特にすごかったが、一番アナーキーだと感じたのは、特になんのすとーりーとの関連もなく、助っ人に「マイメロ本人」が呼ばれたことだ。単にハートマークがついているという、ただそれだけの違いのマイメロ本人。そして自分でキャンディを取り出して自分で自分に食わせて自分で自分をマリーランドに返して自分が復帰。そもそも、マリーランド内でマリーランドから助っ人を呼ぶというここからしておかしい。ねえ。「二つの世界」だからこそ、「マリーランドから、現実現在地球へ」時空を超えて助っ人を呼び出す、それがメロディマークなんじゃないのかね。ようわからんが。「二つの世界」は概念としてよく使えるなあ。あっちとこっち。
あと今日のクロミは良い奴だった。が。次週予告でなおびっくり、来週はクロミちゃんがクロミちゃんがヌイになるよ!まったく毎週毎週ようこれだけいろいろ詰め込むぜ。