なんかね。フラゲ日だからいろいろ抽選とかヒート。私はアマゾンのためまだまだとどきませんよ。受け取りは日曜になりそうだー。アホかいなって話ですよ。まあいいや。あんまりあたりそうもないし。
さて、あとは、特になし。超寒かった今日は。東京が。不喫茶裸子、いや、吹きっさらしで仕事してますから。まあちょっと体うごかすと温まるんだけどすぐ冷える。こういう季節のはじまりだ。
ブエノスアイレスで買った折りたたみ傘の付属品であるカバー袋をなくした。まあ本体をなくすよりはいいや。
浜松市政令指定都市になることが来年ということで決定らしい(と、狼で見た)。わしの生まれたところである。へえ。住所が「区」になるなんてそんな変更めんどいなあ。やめてほしい。
特になにもないのでこんなところしかない。「私家版・ユダヤ」がいよいよ最終章でレヴィナス先生が登場してクライマックスである。戦慄が走る。
録音した昌鹿野をまた聴く。せめて同期の中だけでは私が一番でいたのになあ。鹿野はもうひとりだちできるから。ひとりだちできないよ!ビデをやったらひとりだちできるようになるよ。じゃあやらない。高橋さんとやったらちょっとはヤキモチ焼きますか。この気持ちは一生。ヤキモチってあんた、なんでヤング師匠が「鹿野を高橋にとられた!」とかヤキモチ焼くってか??なんかねえひっかかるよ昨日からすごく。