いやーきいたきいた。道重さんのラジオきいた。そのあと近江ちゃんのラジオもきいた。道重さん、すごく声が聴きやすい。高めでクリア。めーぐるの話題が出てたなあ。さゆから行くんじゃなくてめーぐるからキテくれるんだってさ。なんか娘面のラジオなんて超ひさしぶりだからこういう交流関係とか聞いていろいろ想像して楽しむのもひさしぶり。近江ちゃんはなんかチャレンジものをやってたなあ。ラジオの企画っていろいろあるよね。生かすも殺すもパーソナリティ次第。「おとぎ銃士はじめました」だってはじめはつまらんかったが今はゆかりんがそこそこ面白くしている。なんとかかんとか。そんでもって今は小春出演中ミューコミきいている。録音か。小春の声も聴きやすいなあ。歩いてるが4位ってのは仕出しかね。
背は小春が上から二番目かあ。いや、リーダーの背なんてすぐ抜いちゃうさ。にょきにょきいってくれ。
身長といえばめーぐるは未だ栞菜にぬかれてないだろうな・・・抜かれてるかなあ。どっちでもいいがどっちの方がめーぐる的にパフォーマンスし易いのか、それだけが気になるわ。